人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元日本共産党池田市会議員垣田千恵子の日記です。 垣田千恵子のホームページにもリンクしていますのでTOPからご覧下さい。


by chieko_kakita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

池田市議会9月定例会が告示されました。

 2007年9月4日
 池田市議会9月定例会が告示されました。
 日程は「お知らせの議会日程ページ」ですでにお知らせしている通り11日からです。
 9月4日(火)告示・議案発送
    5日(水)各派代表者会議・議会運営委員会
11日(火)本会議
12日(水)予備日
14日(金)土木常任委員会
18日(火)厚生常任委員会
19日(水)総務常任委員会
20日(木)文教病院常任委員会
27日(木)本会議
28日(金)本会議

 明日5日には各派代表者会議と議会運営委員会が行なわれ、請願・陳情の受付や一般質問の通告日など更に詳しい日程を決めます。
 すでに、数件の団体から「意見書採択の要望」が出ています。
 
 4年間を通じて、市会議員選挙での公約の実現に力を注ぐことはもちろんですが、特にこの9月議会は参議院選挙で皆さんに訴えた公約を、地方議会でも実現の為の具体化をはかることが私達市会議員にも求められていると思います。
 また、参議院選で示された新しい政治の流れと有権者の要求をしっかりつかみ議会に臨みたいと考えています。
 多くのご意見・要望をお寄せください。本会議、常任委員会ともに傍聴できます。
 議会傍聴にもお越しください。
 
by chieko_kakita | 2007-09-04 22:34