人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元日本共産党池田市会議員垣田千恵子の日記です。 垣田千恵子のホームページにもリンクしていますのでTOPからご覧下さい。


by chieko_kakita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいHPへの感想ありがとうございます

 2004年6月11日 (金)

「新しいHPみました」「きれいになりましたね」「なかなかクールな印象ですね。かっこいいです」と早速、メールを頂きありがとうございます。
 さらに昨夜は「ホームページのことなのですが、文字サイズを変更すると、はみ出したり段落が変わったりしますよ」とのご指摘。
 アーそうか・・・そうだったなァとおもいました。文字サイズをおおきくするとはみだしてしまいますね。
 TOPページのコンテンツの目次などは画像処理すれば、完璧なんですが、そこまで出来ませんでした.すみませんが文字サイズは「中」以下で見てください。よろしくおねがいします。
 それ以外に出来上がってからいろいろなことに気づきまして、悩んでいるところです。たとえば、私の写真がどこにもないのです。普通、市会議員のホームページでは、大抵トップにドカーンと写真が掲載されていますよね。
 ああいうスタイルは以前から敬遠していたのですが、今回はシンプルさを追及(自己満足)するあまり「誰のHPか?」わからなくなりました。
 一昨日、再びバイクを走らせたりしてみましたが、いまもって写真の位置がきまりません。その他、過去日記の処理など課題はあるのですが、6月議会が始まりますので、それが済んでからということにしたいと思っています。
 引き続きアドバイスをよろしくお願いします。
by chieko_kakita | 2004-06-11 00:00