人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元日本共産党池田市会議員垣田千恵子の日記です。 垣田千恵子のホームページにもリンクしていますのでTOPからご覧下さい。


by chieko_kakita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劇団 前進座の女優さんが控え室に

 2006年11月27日
 劇団 前進座の舞台女優・浜名実貴さんと、日本共産党大阪府後援会副幹事長の中馬康博さん、瀬尾事務局長が池田市役所の共産党議員控え室に来られました。
 用件は正月公演のPRです。
劇団 前進座の女優さんが控え室に_b0049029_985425.gif

 前進座の観劇は、すっかり後援会行事としておなじみになっていますが、実際に舞台で演技をする女優さんが直接こられてPRされるのは何年ぶりでしょうか。
 かなり以前に、妻倉和子さんという当時駆け出しの女優さんが来られましたが、妻倉さんはもうすっかり劇団の中堅になっておられます。うれしいですね。



 議会報告を発行します。主に9月議会の報告ですが、9区の補欠選挙があったため、少しずれてしまいました。トップページの「議会報告」のバナーをクリックしていただきますと、PDF形式でビラを見ることができます。
 また、「市政レポート」のページ(ブログ)にも記事を全部掲載しています。ご覧下さい。
by chieko_kakita | 2006-11-27 23:46